スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やる気満々のプライベートリトミックレッスン

2017-01-30 (Mon) 15:54[ 編集 ]
今日は強く風が吹き荒れておりますが、気温が高く暖かいですね(*^^)v
過ごしやすくて助かります。

さて週明けの本日は、Tくんのリトミックプライベートレッスン♪
プライベートレッスンは2回目となりますが、前回初回は緊張緊張で固まりぎみのTくんでしたが、今日はやる気満々!
どうやらママ曰く、「初めての人や場所などはまずジッと観察してから、後に動きに出る」のだそう(*^^)v
なるほど~♪

おへんじや手遊び、小さな声だったけど一緒に歌ってくれたり、電車に変身したカラーボードでガタンゴト~ンとノリノリ笑顔で取り組んでくれました!
Tkunn.jpg

ボールでのリズム取りは、マンツーマンだったので何度も何度もトライ!
“どうぞ”とタイミング合わせてボールを持った両手を優しく差し出す事もできたね♪
DSC_1643.jpg
今日はできた事がたっくさんでした\(^o^)/
嬉しかったな~♪

そしてお兄ちゃんが一生懸命頑張ってる隣で今日もTちゃん応援してくれました(^^)
DSC_1644.jpg
おりこうさんで待っててくれてありがとうね♥

次回のレッスンもまた楽しみにお待ちしていますね~(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2915-6b528640

 | HOME | 

