スィーツ付き@ベビーマッサージ&ベビヨガレッスン(^^♪

2017-01-31 (Tue) 16:04[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージレッスンでした♪
本日ご参加下さった方は皆さんリピートの方ばかり(*^^)v
こうやってリピートで参加して下さると、お子さんの成長ぶりがよく見れるんですよね♥
講師の特権ですね!
本当にありがたい事です(^^)

10か月のHちゃんとOくん。
スィーツ1

4か月のMちゃんとTくんとKちゃん。
スィーツ2

月齢別で動きも似たり寄ったりで微笑ましかったな~(*^^)v
スィーツ3

いつも感じるのですが、教室を利用して下さる皆さん、本当に温かく優しい方ばかりなんですよね(^^)
なので、初めてお会いされる方同士でも、すぐに打ち解けて和やかな空間になれるんです。
リトミックレッスンでは元気はつらつで楽しいのですが、ベビーマッサージなどはまた一味違った癒やしの環境でこれまた大好きだな~(*^^)v
今後も可能な限り、スィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスンを開催していきたいと思っております!

ちなみに本日ご用意させて頂いたスィーツは。。。
DSC_1662.jpg
お粗末様でした(*^^)


次回のスィーツ付きレッスンは2月7日(火)と10日(金)ですがありがたい事に満席となっております。
キャンセル待ちのみお受け可能となっておりますのでご了承くださいませ。

【3月の開催日&予約状況】
◧3月2日(木)残席2組様
◧3月17日(金)残席4組様


ご予約・詳しいお問い合わせはこちらのフォームをクリックして必要事項を明記の上送信下さいませ(^^)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2916-823d31a1

 | HOME |