2月はお絵描きリトミック♪@引野教室

2017-02-01 (Wed) 14:36[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン日。
10時~は体調崩され、お休みのお友達が多く、KちゃんとSくん二人でのレッスンとなりました。
我が子達の通う学校でもインフルエンザがかなり流行っていたり、陰性だけど熱があるといった症状の子も多いようです。
気を付けないとですね

2月に入って新しいカリキュラムも導入されました!
今月はみんなに人気のお絵描きリトミックも\(^o^)/

★テンションのちょっぴり高めだったSくん、お絵描きになるとグッと集中でしたよ!
まずは私の描くのを見て、しっかり吸収できたところでSくん一人で上手にサクランボを描いてくれました(*^^)v
DSC_1667.jpg
DSC_1668.jpg

★じゃんけんポンポンのお歌に合わせて一緒にグーやチョキなど出してくれたKちゃん♪
タンバリンやポンポンダンスではママに抱っこしてもらった状態でしっかりのってくれたね(*^^)v
DSC_1665.jpg
DSC_1669_2017020114341420a.jpg

Sくんも抱っこしてもらってポンポンダンスやタンバリンをやってくれましたが、ママ達も抱っこの状態でしっかり一緒に体を動かして下さり感謝です!
なかなかの体力を使いますからね~(^^;
SくんもKちゃんも勿論ですが、ママ達もとってもよくがんばって下さいました\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2917-dbaf0607

 | HOME |