
-------- (--) --:--[ 編集 ]

意欲的な姿でリトミック♪@引野教室

2017-02-01 (Wed) 18:57[ 編集 ]
11時からのレッスンは全員揃ってのレッスンでした(*^^)v
前回のレッスンでリトピュアを卒業されたKちゃんといつも一緒に来てくれていた弟のKくん。
今日からKくんは、11時のクラスに仲間入りでの初レッスンとなりました♪
これからまたよろしくね(*^^)v
DSC_1671_20170201144011059.jpg

キャラクターのカードを手に取りながら音符の復習や確認をママと一緒にしてくれていたTくん♪
DSC_1675.jpg

初めてのジャンケンポンの曲でしたが、しっかり私の動きを見て真似て動いてくれたMちゃん♪
DSC_1674.jpg

ものすごい成長ぶりを披露してくれたYちゃん、“楽しくて仕方ない!”といった様子でレッスンしてくれました♪
DSC_1676.jpg

フラッシュカードの時にカラーボードを取り出し、自分のひざ下に挟んで私のいつもの真似をやってくれていたRちゃん♪
DSC_1677_2017020114401632f.jpg

今日のレッスンでは、完全に女の子ちゃん達がリードしているような一場面があったんですよね(´∀`*;)ゞ
「団結して一緒に行動!」といった姿に、見ていてほんと楽しませてもらいました♪
またおへんじでは、私とタッチしようと積極的に前に出て来てくれるお友達の姿も!
意欲的なお友達の姿に私も興奮です\(^o^)/
また来週も楽しみに待ってますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2918-921004a6

 | HOME | 

