【募集】リビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガ

2017-02-02 (Thu) 15:30[ 編集 ]
昨年度からお世話になっているリビングカルチャー俱楽部さんにて今年度もまた親子ふれあいヨガがスタート致します。
寒さ本番で、お出かけするには足腰おもたーく感じそうな時期ですが、お部屋の中で親子一緒に楽しくスキンシップをはかりポカポカ&ホカホカになって頂けたらと思います(*^^)v
気分転換の為、ママ友との交流をはかる為、親子でのふれあいの為、きっかけはなんでもOKですよ♪
ふれあいヨガを通して親子でホットになって頂けるよう、楽しい講座にしていきたいと思います(^-^)/

【親子ふれあいベビーヨガ】
【開催日】 ・2/17 ・3/3
【時 間】  13時30分~14時30分
【回  数】  全2回
【受講料】  3,240円
【締め切】  2/13(月)
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料
        赤ちゃんの飲料・おむつ等
 
【会 場】  リビングカルチャールーム   
 福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

下記のお写真は第一回目開催時にご参加下さった方々です(^-^)/
1475831910420_20161104164611dae.jpg

赤ちゃんと一緒に楽しく体を動かしながら、妊娠や出産で歪んでしまった骨盤、緩んでしまった筋肉などをほどよく鍛えていきましょう(^^♪
親子でのスキンシップとしてもおすすめですよ♪

ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2919-6f101dc7

 | HOME |