繋がりやご縁に感謝!

2017-02-03 (Fri) 17:07[ 編集 ]
先日、生まれて初めてラジオ収録という機会を与えて頂きました。
お仕事繋がりの方からの、ありがたいご縁での機会だったのですが、当日収録現場に行ってみると、なんとなんと私が中学生の頃にお世話になっていた塾の講師の先生との対談というものだったんです。
どなたが来られるかなど全く聞いていなかったもので、十数年ぶりの偶然の出会いに興奮でしたね~ヽ(≧∀≦)ノ

その収録されたラジオのCDを今日担当の方にお会いして頂いてきました♪
「ママラジオ」良かったらこちらからご視聴頂けます(´∀`*;)

ここのところ、ありがたいご縁というのが多々あるんですよね~。
以前教室を利用して下さっていたママが現役保育士さんで、
「今度子育てサークルでベビーマッサージ講師として来て欲しい」
と、ありがたいご依頼をして下さったり、ある助産所の先生からの繋がりでのご紹介で、松永町のスポーツセンターで開催されるベビーマッサージの会で講師として来て欲しいとのお話を頂いたり・・・
こんな出逢いや繋がりにただただ感謝です。

数年前の自分とは「ありがたい」と相手を思う重みや質が随分と違ってきているように感じます。
歳のせいですかね~(笑)
でも・・・こんな自分もちょっと好きだな(#^.^#)
やっとこの歳になって自分で自分の事を好きだなと思えたかも。
相手を思いやる気持ち、感謝する気持ち、いろんな繋がりやご縁、これからも大切にしていきたいと思います(*^^)v




ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2920-d9f05322

 | HOME |