リトミックレッスン@土曜日クラス

2017-02-04 (Sat) 12:07[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのリトミックレッスンでした(*^^)v

★お絵かきリトミックのサクランボの絵をとっても上手に描く事ができていたHくん♪
★ポンポンダンスのひざを付いてのキメポーズ、ばっちり格好良くきまっていたNくん♪
★フラッシュカードのカード名を、一緒に口動かしながら最後まで言う事ができてたYくん♪
★レッスン前からお絵かきに興味深々だったAくん、レッスンノートにも描いてくれました♪
cats_20170204120605329.jpg
今日もみんなとっても元気にレッスンでした(^^♪

実は昨夜から左手がひどく痛み、今朝は着替えを娘に手伝ってもらわいとできない程の激痛だったんです(T_T)
リウマチ性の痛みで、時々あるんですよね(T_T)
レッスンも難しいかも・・・なんて弱気になるほど激痛だったのですが、意地で頑張りました!
左手の痛みの事をみなさんにも伝えさせえてもらってのレッスンだったのですが、私の痛みを考慮しながらおへんじタッチしてくれる優しいお友達も。゚(゚´Д`゚)゚。
優しい思いやりにホッとな気持ちになりました。
今もテーピングで固定しながらやり過ごしていますが、痛みがある時には健康のありがたみをものすごく感じさせられますね
次のレッスンは元気ピンピンでみんなとレッスンできますように!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2921-be2eab1f

 | HOME |