月曜クラスのお友達とワイワイリトミック♪

2017-02-06 (Mon) 15:21[ 編集 ]
土曜日にリウマチ性の激痛が襲った私の左手。
昨日は7割がた痛みも軽減され、今日はほぼ完治!
リトミックレッスンでも全く問題なくできてホッとしております。
でもいつの日かあの激痛はまたやってくる・・・
辛いですが、でもその度に健康のありがたみを心から再確認する事ができます。
何でもポジティブに考えなくちゃですね!

今日は風が強いですがお部屋の中はぽかぽか♪
月曜クラスのお友達とワイワイと楽しくリトミックでした(*^^)v

★おへんじの前から何度も“はーい!”と声出して練習してくれるほど張り切っていたEちゃん♪
★お絵かきのお歌に合わせながらも、Rちゃんのペースで頑張って描いてくれていましたよ♪
★ママに持ってもらったタンバリンをゆ~っくりと優しくたたいてくれていたMちゃん♪
★ノッリノリで張り切ってポンポンダンスを踊ってくれていたYちゃん、最高だったね♪
月曜日

★恥ずかしそうにテレながらもおへんじしてくれたTくん、音階もばっちりだったね♪
★どっちり上手におすわりしていたSくん、今日は両手にポンポンもってくれてたね♪
★音楽に合わせながら手拍子でリズムにのってくれていたKちゃん、お友達にも興味津々♪
★今日は突然涙のスタートとなったSちゃん。みんなも“どしたどしたー?!”と心配したのですが、最後まで頑張ってやりきってくれました!
月曜日1

帰り際の玄関先での出来事。
「ちぇんちぇ、またリトミックにくるからね~♥」
と優しく可愛く声かけてくれたYちゃんO(≧∇≦)O
あまりの可愛さにメロメロでとろけちゃいそうだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2922-3288df89

 | HOME |