今日のレッスンはおねえさん講師?!@引野教室

2017-02-08 (Wed) 15:07[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
本日もお部屋の中がさむ~い状態でしたが、おさんぽでウォーミングアップ完了。
後半にもなると私はほんのり汗かきそうなほどぬっくぬくになりました♪
お友達のほっぺもピンク色に可愛くなっている子も♥
しっかり体も使ってホカホカになれた証拠でもありますね(^^♪
DSC_1741.jpg


★お絵かきリトミックでは前回よりもさくらんぼの大きさに統一感がでてきていたKちゃん♪
DSC_1735 (1)

★キャラクターリズムを使ってのリズムあそびでは、センターで膝まづいて披露してくれたAくん♪
DSC_1738.jpg

★自由画帳い~っぱいにでかでかと大胆にさくらんぼの絵を描いてくれたSくん♪
DSC_1740_20170208150549c27.jpg

★今日はパパと一緒にレッスン来てくれたOちゃん、かわいいポンポンダンスを見てもらえたね♪
DSC_1739.jpg

★目が合う度に笑顔と拍手で反応してくれるAくん、キャラクターのカードに興味津々だったね♪

そう、今日のタイトルの「お姉さんが講師?!」というのは。。。
Aくんがレッスン中に私の事を「おねえさん」と呼んでくれたんです~\(^o^)/
“おえねえさん”だなんて呼んでもらえたのはいつぶりかしら?(笑)
ウソでもうれし~\(^o^)/(爆)
嬉しすぎて妙なテンションになってしまいそうな私でした(^.^)/~~~
「歌って踊れるおねえさん」目指して頑張るぞ~\(^o^)/(笑)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2924-7e924c3c

 | HOME |