「ママもたのしいよ~♪」この思いはしっかり子ども達に伝わります(*^^)v

2017-02-08 (Wed) 18:51[ 編集 ]
11時クラスのレッスンでもみなさん元気に来て下さいましたよ(^^♪
勢いよくお部屋に入って来てくれるお友達もいれば、そ~っと様子を伺いながら入って来てくれるお友達も♥
みんな本当にかわいいですヽ(≧∀≦)ノ

★今日は空腹そうだったにも関わらず、反応ばっちりだったTくん、リズム感バッチリでのってくれたね♪
DSC_1747_20170208151018113.jpg

★カラーボードを両手にもち、私のところへ“どうぞ”と言わんばかりに差し出してくれたKくん♪
DSC_1743_20170208151015aed.jpg

★じゃんけんぽんぽんのお歌や振りに合わせて「パー」と一緒にできたYちゃん、嬉しそうだったね♪
DSC_1746_20170208151017fa9.jpg

★Mちゃんも真剣な表情で一生懸命グーチョキパーを出そうと頑張って踊ってくれていましたよ♪
DSC_1753_2017020815102123e.jpg

★ボールの入った袋を出すと、「やった~!ボール!」とものすごい嬉しそうに喜んでくれたRちゃん♪
DSC_1749.jpg

ママ達もとてもノリが良かったり楽しそうに笑顔で、我が子と一緒によく動いて下さいます(^^♪
やっぱりね、「ママもたのしいよ~♥」という表情で向き合う事ってとても大切なんですよね。
そのママの思いって我が子や周りのお友達にもしっかり伝わっていきますからね~(^^)
参加して下さるみなさんにしっかり楽しんもらえるよう、環境作り、雰囲気作りにももっともっと力を入れていきたいなと思っています!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2925-a0c11a96

 | HOME |