みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験

2017-02-09 (Thu) 21:08[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ開催日。
またまた寒波が押し寄せてきているという事で、寒さが応える天候でしたが、数組の親子さんが寒い中頑張って参加しにいらして下さいました(*^^)
ありがたいですね!

ゆったり人数さんでの会ではありましたが、親子の触れ合いであっという間にホットな雰囲気に\(^o^)/
ベビーヨガでは、ママ達にもしっかり体を動かしてもらいましたが、
「うぅぅぅ~」「えぇぇぇ~!」
なんていう少々苦しそうなママ達の声が(苦笑)
私もほんのりと心地良い汗をかくことができました(^^)
みどり
しっかり体を使って動かすと、かなりリフレッシュできちゃうんですよね。
しかも我が子と一緒に触れ合いながら体を動かすので、良いスキンシップにもなりますよ♪
是非またお家でも親子で一緒に楽しんで見て下さいね(*^^)v

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^^)

次回来月のみどり保育園子育て支援さんでのベビーマッサージ&ベビヨガ開催日は3月9日(木)です。

ご予約なしでお気軽に参加して頂けますので、ご都合良かったら是非あそびにいらして見て下さいませ(^^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2926-762febfa

 | HOME |