帰省に合わせてリトミック体験!@自宅教室リトミック

2017-02-11 (Sat) 14:50[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン♪
「ごあいさつ」の手遊びではみんなとっても元気な声で
「おはようございます!」
「こんにちは!」
が言えました(*^^)v
気持ちの良いごあいさつっていいものですね!

★お絵かきリトミックのさくらんぼ、私の絵を見ながらひとりで上手に描けたね♪
★Tくんはさくらんぼの絵を描いた後に、几帳面に塗って仕上げてくれましたよ♪
★おへんじリトミックでは歌いながらおへんじしてくれたKちゃんです♪
★リトミックをとても楽しみにしてくれていたというKくん、張り切って取り組んでくれました♪
リトミック

★タンバリンをリズムにのりながら、たたいたりユラユラ~と振って楽しんでくれたMくん♪
★ポンポンダンスでは最初から最後まで体をしっかり使って踊ってくれていたNくん♪
リトミック土曜日
Nくんは福山に帰省されている間だけ教室に通って来て下さっていたんですが、今日がラスト日でした。
年に数回しかされないリトミックレッスンですが、本当によく吸収してくれて反応もバッチリなんです(*^^*)
また帰省される際には是非いらして下さいね~!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2929-9b09823c

 | HOME |