みどり保育園子育て支援ぽっぽひろばにてリトミック♪

2017-02-13 (Mon) 14:57[ 編集 ]
今週もスタートしました!
寒さも和らぎ、青空を見るとホッとしちゃいます(^-^)/

まず午前中は、みどり保育園子育て支援にてリトミック♪
今月はいつも以上に沢山の親子さんがあそびに来て下さいました(^^
お天気も良いとお出かけもしやすいですもんね~♪
1486958461121.jpg
1486958496626.jpg

はじまりのお歌からしっかりと一緒に歌って振り付けしてくれるお友達(*^^*)
“なにがはじまるのかな~?”
な~んて期待満々の表情でこちらを見入ってくれる子がいると、私の意気込みも増しちゃいます!

今日はお野菜が登場したり、ボールも登場でしたよ♪
1486958506046.jpg
1486958521057.jpg


おわりのごあいさつ後、私の所まで来て
「ありがとうございました」
な~んてとっても可愛らしくおじぎまでして言いに来てくれたお友達が♥
食べちゃいたいくらい可愛かった~\(^o^)/

今月も参加して下さった親子さん達と楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^)v
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

次回来月のみどり保育園子育て支援さんでのリトミックは3月13日(月)です。
予約は不要ですので、ご都合良かったら是非あそびにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2930-3ac4b2d2

 | HOME |