体験のお友達を迎えてのレッスン♪@みどり町教室レッスン

2017-02-14 (Tue) 20:30[ 編集 ]
11時からのレッスンでは今日はお二組の体験の方が参加して下さいました(*^^)v
いつもレッスンに来て下さっているAちゃんママのご紹介でお二人共参加して下さったのですが、こうやってご紹介して下さる事、本当にありがたい事です。

★場所見知りの様子だったKくんですが、初めてのリトミックを、笑顔で楽しそうに反応してくれましたよ♪
★Tくんママも始終笑顔で過ごして下さって、楽しんで頂けている様子がしっかり伝わってきました♪
体験cats
また次回も楽しみにお待ちしていますね(*^^)v

★ママと向かい合っておへんじしたり踊ったりしていたMちゃん、大好きなママと楽しそうだったね♪
★おさんぽ途中のねんねタイム、みんなが寝るのを確認した後急いで床にゴロンできたMちゃん♪
★タンバリンをワンくんリズムにしっかりのりながらたたけていたAちゃん、足踏みもバッチリだったね♪
★おへんじの“はーい!”をみんなに披露できてママ達からも歓声の声が挙がって喜んでもらてたNちゃん♪
みどり町3

★今日は頭にとってもかわいいお花の飾りをつけて来てくれたRちゃん、アイドル的な存在でしたよ♪
★ポンポンダンスでは気付けば途中からタッチした状態でフリフリとのってくれていたHちゃん♪
★後半辺りから睡魔と戦いながらレッスンしてくれていた様子のMちゃん、最後まで頑張ってくれたね♪
★お家でもリトピュアのDVDを見てくれているというSちゃん、喜んで踊ってくれているそうですよ♪
みどり町5

今日もみんなの可愛らしく頑張ってレッスンしてくれる姿をたくさん見せてもらう事ができて幸せでした(^^)/
次回のレッスンもまた楽しみに待ってますよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2933-00930c5d

 | HOME |