今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^♪

2017-02-15 (Wed) 15:09[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
この時期レッスン中に悩ませてくれるのが・・・静電気(苦笑)
おへんじリトミックでお友達とタッチしようとした瞬間に、“バチッッ”て静電気が来ること多々Σ(゚д゚|||)
今日もお友達と“バチッッ”となってしまいましがた、いつもドキドキしております(苦笑)
今度静電気を放電させるブレスレット購入してみなくちゃです

さて!まず10時~のレッスンでは。。。

今日も自由画帳にめいいっぱい大きなさくらんぼを描いてくれたsくん♪
DSC_1848.jpg

ママと一緒におさんぽ、とっても嬉しそうな良い表情でできてたHちゃん♪
DSC_1851.jpg

おへんじができると自分で自分の頭をヨシヨシしてみせてくれたHちゃん♪
DSC_1844_201702151508041b7.jpg

Kちゃんもゆっくりと丁寧にさくらんぼを上手に描くことができたね♪
DSC_1849.jpg

そんなKちゃんに今日は手作りのチョコを頂いちゃいました♥
お姉ちゃんと一緒に作ってくれたそうですが、食べるのがもったいないな(´∀`*;)
Kちゃん・Aお姉ちゃんありがとうね♪
DSC_1853.jpg

次回のレッスンは2月もラストとなります!
引野教室でも3月いっぱいでリトピュアを卒業されるお友達もおられるのですが、卒業までカウントダウンです
それを考えるととっても寂しい気持ちになりますが、最後までみんな元気に来て下さいね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2934-daa1ee33

 | HOME |