体をしっかり動かして踊る姿にメロメロ♪@引野教室

2017-02-15 (Wed) 19:47[ 編集 ]
今日は暖かいですね(^^)/
もう寒さがぶり返さないといいのですが・・・

さて11時~は小さいクラスのお友達とのリトミックレッスンでしたよ(*^^)v

★レッスン前からわんくんのカードを手にもってスタンバってくれていたYちゃん♪
DSC_1861.jpg

★ランダムリズムでのリズム取りでは、次々と上手に力強くリズムを取ることができていたTくん♪
DSC_1863.jpg

★ポンポンダンスの曲に合わせて上半身をおもいっきり左右に揺らしながら踊ってくれたMちゃん♪
DSC_1862.jpg

★今日は風邪薬の睡魔と戦いながらレッスンスタートだったRちゃん、中盤から復活だったね♪
DSC_1860.jpg

★時間を振替で参加してくれたAくん、しっかりと歌いながらレッスンスタートしてくれましたよ♪
DSC_1857.jpg

先月から引き続きのタンバリンとポンポンダンス、これかなりみんな上手にできるようになっています\(^o^)/
「そこまで曲げてくれるのねー!」
と思わせてくれるほど体をしっかり使って踊ってくれたり♥
最高に可愛い姿にメロメロになっちゃいます(*^_^*)
また来週もみんなで一緒にかわいく元気にリトミックしようね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2935-0faa64fa

 | HOME |