リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいベビーヨガ開催でした!

2017-02-17 (Fri) 19:21[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー俱楽部での親子ふれあいヨガ講座の第一回目でした(*^^)v
徒歩で来て頂ける近距離の方から、電車を使って尾道の方から参加しに来て下さる方も!!
いつもの会より3組様と少人数さんでのスタートではありましたが、参加して下さる皆様にしっかりと充実した内容をお伝えしていきたいなと意気込みが入ります(^^)/

スタート前からお昼寝タイムに入られたお友達もおられたのですが、ネンネされたお友達のママには、レクチャーさせて頂いた手技をまたお家の方で是非実践してみて下さいね(*^^)
リビング

今回は4人のお子さんがおられるベテランママさんから新米ママさんがご参加下さいましたが、子育てに関する事でアドバイスされたり、お仕事関連の事から子育てに活かせる内容をアドバイスしてもらったり、お互いにアドバイスできる分野などで子育て情報を共有する事ができました(*^^)v
私も「聞いておいて良かった~!!」と思える内容をゲット!

こうやって同じ子育て中のママ同士が集える場所では何かと参考にできる情報収集ができちゃうんですよね♪
我が子とのスキンシップもとれたり、外出する事で気分転換もできたり、情報交換もできたり!
そして何よりも♥ママ達の笑顔が更に増えていけるよう、私も講師として勤めて参りたいと思います(*^^)v

次回の講座は2週間後、またみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2937-63b7c901

 | HOME |