リトミック♪土曜日クラスレッスン

2017-02-18 (Sat) 18:26[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのリトミックレッスン♪
つい2~3日前に土曜日クラスのレッスンをしたような感じがしますが、ここのところ本当に一週間がものすごく早く感じます
一日一日を大切に過ごさないとです(^^)/

今日はAくんとHくんの二人でのレッスンでした!

★さくらんぼの絵を一人でとってもスムーズに上手に描けたHくん♪
★タンバリンの曲が聴こえると床をトントン・・・とリズムをとってくれていたAくん♪
doyoubi.jpg

今日もそれぞれのペースで頑張ってくれましたよ(*^^)v
次回は3月に入ってからのレッスンですね!
また元気に来て下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2938-f70ada3a

 | HOME |