プリントを使用してのリトミック♪@月曜日クラス

2017-02-20 (Mon) 13:22[ 編集 ]
今日は月曜日!
月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンで週明けスタートでした(*^^)v
体調崩されてお休みのお友達も数人おられたのもあったせいでか、最初はみんな妙にしずか。。。
レッスンの後半辺りから段々と表情も動きもアップしてきたね!

今日の内容では、急遽プリントを使用してのものに切り替えてトライ!
聴こえてきたリズムのお友達に〇を描いていくというものだったのですが。。。

★と~っても素早くキャラクターのお友達を見つけて〇を次々描いてたRちゃん♪
★ひとつひとつ丁寧な〇を描いてくれていたSちゃん、最後の一つも無事見つけれたね♪
★ママと一緒に探しながら、わんくんの絵を見つけて自分で〇を描く事ができたMちゃん♪
★すごい集中した表情でプリントに釘付けで、お友達を探して〇を描いてくれたTくん♪
月曜日クラス
みんな本当によくできていました!
内容を思い切って切り替えてみて良かった\(^o^)/

Tくんの弟のSくんはポンポンを持ってリズムにノリノリ状態で嬉しそうに振ってくれましたよ♪
月曜日!

月曜日クラスのお友達も、4月から幼稚園や保育所に行かれるお友達が多数なんですよね。
月日の経つのが本当に本当にあっという間でビックリしちゃいます
残り後2回しかなくなってしまったレッスンのお友達も、最後まで元気に来て下さいねー!
待ってますよ~(^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2939-e764547b

 | HOME |