体験のお友達を迎えてリトミックレッスン♪

2017-02-21 (Tue) 17:22[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスンの別会場、木の香さんでのレッスンでした(*^^)v
体調崩されてお休みとなられた方もおられましたが、まだまだ風邪ひきさんが目立ちますね
私も引き続き、気を引き締めて気を付けなくちゃです!

まず10時~のレッスンではTくんと体験のお友達Mちゃん、二人でのレッスンでした。
★体験のお友達を意識して、何度も目線を送りながら張り切ってレッスンに取り組んでくれましたTくん!
★最初は恥ずかしそうな様子だった体験のお友達Mちゃんですが、一緒に頑張って踊ってくれたりしましたよ♪
また良かったらあそびにいらして下さいね(*^^)v
木の香

11時~のレッスンでは。。。
★ポンポンダンスのお膝を付くポーズ、一生懸命頑張ってポージングしてみてくれたNちゃん♪
★さくらんぼの絵を、ママにアドバイスしてもらいながらとても集中して描いてくれていたMちゃん♪
★ちゅちゅちゃんのカードを手に取り、“チュチュチュ・・・”と声に出しながらしっかりリズム取れたYくん♪
★ポンポンの色を私が手に持っているのを確認して選ぼうとしてくれたSちゃん、しっかり踊れたね♪
木の香り2

今日もポカポカお天気(*^^)v
木の香さんの会場もあったかかった~!
今日もみんなレッスン来てくれてありがとうね\(^o^)/
来週はみどり町会場です!
また元気に来て下さいね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2940-96dadd42

 | HOME |