ゆったり人数でのリトミックレッスン@引野教室

2017-02-22 (Wed) 15:41[ 編集 ]
今日は引野教室のリトミックレッスンでした。
10時~のお友達とのレッスンでは本日も全員揃う事ができず
体調崩されたお友達もおられましたが、次回は揃うといいな(*^^)

★今日も立ち位置はほぼ私の隣!お絵かきではさくらんぼの絵を描いて前まで嬉しそうに見せに来てくれたAくん♪
DSC_1894.jpg

★ママの抱っこが大好きなKちゃんですが、今日はポンポンダンスを立ってトライしてくれましたよ♪ヤッタ♪
DSC_1896.jpg

★今日は満面の笑顔でレッスンスタート~だったKちゃん、お絵かきのクレヨンの色を同じのをチョイスしてくれてルン♪
DSC_1890.jpg

少人数でのレッスンだとわりと自分をしっかりと出しやすかったりしますよね(^-^)/
ママ同士も和気藹々とした雰囲気で笑顔♥笑顔♥でしたよ(*^_^*)

さぁ!次回は3月に入ってからのレッスンです!
リトピュア卒業のお友達もおられるので、どうかみんな揃ってのレッスンができますように!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2941-7e77f906

 | HOME |