カラーボードで一生懸命リズム取り!@引野教室リトミック

2017-02-22 (Wed) 17:09[ 編集 ]
10時のレッスン後は引き続き11時~の小さいクラスのお友達とのレッスン(*^^)v
カラーボードを使ってトントン・・・とリズム取りのカリキュラムがあったのですが、前回行った時よりもグンとみんなの動きが良くなってました!
トントンしてくれている表情は真剣だったり(^^)/
一生懸命夢中になっている姿っていいものですね!

お友達一人ずつの様子では。。。

★ポンポンダンスの片膝を付くポーズをさっと上手にとることができたRちゃん♪
DSC_1905.jpg

★カラーボードの上をトントン・・・ととっても力強くトントンリズムとってくれたTくん♪
DSC_1902.jpg

★Kくんも一生懸命な様子でトントン・・・とリズムとったり、私にもカードを何度もくれたね♪
DSC_1900.jpg

★しっかり体を動かして反応してくれるYちゃん、時折足がついていかなくなるほどだったね♪
DSC_1898.jpg

★初めて引野教室に来てくれたRちゃん、「かわいい♥」って今日もアイドル的存在だったね♪
DSC_1901.jpg

11時~でのレッスンでは、なんと教具のボールをど忘れで行ってしまっていた私。。。
過去にも2回ほどど忘れがあったのですが、いかんですね(ノ_<)
代理のもので賄ってみたのですが、うまい具合にいかず。。。
本日の猛省点です
それでもママ達みなさん笑顔で優しい対応でいて下さり、ありがた過ぎました(>_<)
以後しーっかり気を付けなくてはです!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2942-90c7b632

 | HOME |