きょうだいで仲良くリトミック振替レッスン

2017-02-23 (Thu) 16:01[ 編集 ]
今日はEちゃんのリトミック振替レッスン。
Eちゃんと一緒に、上のKお兄ちゃんも保育園を早く終えて来てくれました~(*^^)v
振替を利用して下さる時には、Kお兄ちゃんもよく一緒に来てくれるのですが、見るたびに背が伸びてる~\(^o^)/
こうやって卒業しても成長ぶりをちょこちょこ見させてもらえてうれしいことです♪

キャラクターボードを使って一緒にリズム取ったり♪
DSC_1914.jpg
DSC_1913.jpg

お絵かきでもママの両脇に座って仲良く描いたり♪
DSC_1915.jpg

きょうだいや親子での仲睦まじい姿にホッコリです♥

レッスン後にはママともたくさんお話しできたり、KくんとEちゃんとも触れ合えたし、楽しく振替レッスンさせて頂く事ができました(*^^)v
また今日みたいにKお兄ちゃんも一緒にレッスンができる日がありますように♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2944-87c33a60

 | HOME |