スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

40分間しっかり集中での振替リトミックレッスン!

2017-02-24 (Fri) 18:19[ 編集 ]
今週はなかなかのハードスケジュールでしたが、無事にこなせた~!(^^)!
今日も一日ハードな予定ではありましたが、とても充実な一日でした。
午前はホワイトローズの中川ゆかり先生のサロンにて子どもの筆跡改善講座を受講し、その足で午後からはナチュラルハウスさんとの打ち合わせ、帰宅してすぐにYちゃんのリトミックプライベートレッスン。
どの予定も本当に充実したもので、疲れも感じずに今は心地良ささえ感じております。

Yちゃんとのリトミック振替プライベートレッスンでは。。。
4月から幼稚園に行かれるのでレッスンも残りわずかとなりました。
こうやって振替を希望して来て下さる事、本当に感謝です(*^^)v

今日はお人形のパンダちゃんと一緒にレッスンスタートのYちゃん。
始まりの踊りに合わせてパンダちゃんの腕を動かしてあげたり、おさんぽでは歩かせてあげるように一緒にやってくれたり♥
Yちゃん
もうね。。。
かわいくってかわいくって、本当にかわいくって\(^o^)/

お絵かきでもママと向かい合って描いてたのですが、
1Yちゃん
「こっちすわり~」
と、レジャーシートの空いてる自分の横にママを座らせてあげようとしたり。。。

グッときそうなほど優しさを見せてくれながら取り組んでくれました。
40分間よ~く集中してレッスンに取り組むことができたYちゃんでした!
Yちゃん2

残り2回となってしまったレッスンですが、一回一回のレッスンを大切に私も取り組んでいきたいと思います!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2945-cc2bdcaa

 | HOME | 

