声を揃え元気なおへんじでリトミックスタート!@土曜日クラス

2017-02-25 (Sat) 13:53[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達のリトミックレッスン♪
いつもよりお友達の人数が多かったのもあるのですが、おへんじの
「はーあーい!」
がとっても元気~\(^o^)/
しかも、みんなの声がものすごくきれいに揃ったので気持ちよかったです!

お友達の一人ずつの様子は。。。

★太鼓の音で聴こえてきたチュチュちゃんの音を一番に当てることができたYくん♪
★Kくんはちゅちゅちゃんのカードを片手に持ち、ずっとリズムをとってくれたね♪
★Tくんは手を耳に当て、音を聴き当てようとしてくれるポーズを私より先にできたね♪
★おさんぽのねんねポーズでは床に滑り込むような勢いで一番にネンネ反応ができたKちゃん♪
土曜

★おへんじリトミックができた後、とても嬉しそうな笑顔で両手パチパチして喜んでくれたMくん♪
★久しぶりのリトミックで、初めての踊りなどもすぐに吸収してくれて一緒にできたMちゃん♪
★妹のMちゃんはあんよができるようになり、手拍子してくれたり刺激たっぷりだったね♪
土曜日

レッスンが終わってみんなが帰宅した後、自分の部屋で待ってくれていたアツトが、
「母さん、今日お友達多かった?はーあーいのへんじがめっちゃ大きい声だったけど、めっちゃ揃っとったな~」
と褒めてくれましたヽ(´∀`)ノ
やったね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2946-2cef4c58

 | HOME |