親子での集い・学び・息抜きの場、ナチュママサークルのご案内(*^^)v

2017-02-27 (Mon) 09:57[ 編集 ]
今週もスタートしました(*^^)v
昨日は日曜日でしたが、我が子の為に母として徹した一日でした(笑)
少々疲れを引きづっておりますが、元気に今週も乗り切っていきたいと思います!

さて、先日の事ではありますが、ありがたいご縁あって、神辺町川南にありますナチュラルハウスさんへ初めて仕事の打ち合わせの為に伺って参りました。
お話しをさせて頂いたのは、ナチュママサークルと言って、子育てをがんばっているママ達を応援しながらサポートできるような集いのサークル活動を行っておられる代表の方。

ナチュラルハウスさんの前の道路はよくよく通るのですが・・・
「まさかあんなにステキなスペースだったなんて~!」
「まさかこんなに熱い思いを持たれた方がイベントを考案されていたなんて~!」
「まさかここまで私の教室に対する思いと共感できる方がおられたなんて~!」
とまあビックリやら感動やらで、お話をさせてもらいながらウルウルきてしまった私です(´∀`*;)
スタッフの方々もみなさん笑顔のステキな方達ばかり(*^^)v
そんなステキな空間でベビーマッサージのイベントを6月辺りに開催させて頂く事になりそうです♪
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きますね。

3月も楽しそうなイベントが予定されていますよ(*^^)v
1488156518824.jpg
1488156502176.jpg

本当にステキな空間とスタッフさんばかりなので、是非是非足を運ばれてみる価値ありですよ~♪

ナチュママサークルについて詳しくはコチラをご参考下さい(*^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2947-e3b3e222

 | HOME |