聴こうとするいいお耳が育ってます!@プライベートリトミックレッスン

2017-02-27 (Mon) 18:26[ 編集 ]
今日はTくんとのリトミックプライベートレッスンday♪
いつもはママの隣か、お膝の上に座ってレッスンするのがTくんスタイルなのですが、今日はいつもより活動的!
ちょっぴり遠くに行ってみたり、いつもより気持ちがレッスンに向かない様子だったのですが、その原因をママはすぐに気付いてあげれました。
その原因は、おむつがパンパン(^^;
途中おむつを取り替えてからはしっかり集中して取り組むことができたTくんでした。
ママ、さすがですね~\(^o^)/

タンバリンを私の動きやリズムにもしっかり合わせようと頑張ってくれてる姿や、ポンポンダンスも体をめいいっぱい使って踊ってくれる姿が見られましたよ♪
DSC_1940.jpg
DSC_1941.jpg

妹のTちゃんも今日は初めてポンポンを片手にもってフリフリ♪
ママやお兄ちゃんの頑張る姿をジーッと見つめてくれてもいましたよ♥
DSC_1942.jpg
一緒に踊ったりできる日が楽しみだな(*^^)v

レッスン後のお茶タイム中にかけていた童謡の曲に反応して手あそびをやってみせてくれたTくん。
素晴らしい反応ぶりで、しっかりと聴こうとするいいお耳が育っている証拠だと感心でした!

次回は3月に入ってからになりまーす!
また次回レッスンも楽しみに待ってますね(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2948-eaf9f510

 | HOME |