スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーーーんと成長したお友達!@リトミックみどり町教室

2017-02-28 (Tue) 17:13[ 編集 ]
今日は一日ポカポカお天気でしたね~(*^^)v
レッスンに来て下さったお友達も、レッスン後に会場のお外で楽しそうに外遊びを楽しまれている光景が見られましたよ♪
さて!レッスンでのお友達一人ずつの様子は。。。

★よくお話を持ち掛けてくれるAくん♥タンバリンを真剣な表情でしっかりたたいてくれましたよ♪
★難しくなってきているおへんじの音階、今日はトップバッターでしたがバッチリ音階だったね~♪
★公園などでも練習をしてくれていたというポキポキダンス、さすがものすごいキレのある動きだったね!
★カラーボードをママにどうぞ!とするのが気に入ってくれたMちゃん、終わった直後に「もういっかい!」とリクエストしてくれたました♪
cat間違い

★おさんぽでは気付けば自然と私と一緒に手をつないでやってくれたYちゃん♥嬉しかったな~♪
★今日もポンポンダンスをものすごい張り切って踊ってくれたIくん、踊りが大好きなんですって~♪
★お兄ちゃんとお友達のTちゃんに挟まれた状態でおへんじは~い!とバッチリできたTちゃん♪
★ポンポンの色が私と同じカラーだったのですが、いっしょ♥と嬉しそうな笑顔で教えてくれたTくん♪
★手の汗を何度もぬぐいながらも一生懸命タンバリンをたたく姿を見せてくれたAくん!
みどり町2月28

フラッシュカードではお友達だけでも大きな声でしっかりと言う事ができるようになっています。
キャラクターのカードなんて、私が言うタイミングと同時に言えちゃうくらいまで覚えてくれました。
こんなにまで一生懸命できるようになったお友達。
こんなにまで吸収できるようになったお友達。
本当に本当にうんと成長しました(*^_^*)
残りラスト一か月となられたお友達も多い10時~クラス。
とても寂しい気持ちになっていますが、最後の最後まで笑顔でみんなとレッスンしたいと思いますので、元気に来月も来てねー!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2949-0581cab2

 | HOME | 

