楽しみながらレッスンするので吸収力もアップ♪@みどり町教室

2017-02-28 (Tue) 18:29[ 編集 ]
10時~のレッスン最中にCDが止まってしまうというハプニングがあり、本当にドキドキしながら11時~のレッスンスタートだったのです。
無事に最後まで終えれホッとしたのですが、急になぜ止まってしまったのか。。。(゚д゚)
とりあえず今日は無事だったので良しとするけれど、もう寿命なのかしら・・・?!
ガンバレ~デッキ~!(苦笑)

さてさて11時~のお友達レッスンでは。。。
お友達が笑顔で楽しんでくれている姿がたくさんみられるレッスンでしたよ(*^_^*)
楽しみながらレッスンできるので、それだけ吸収力もアップしますよ!

お友達一人ずつの様子では。。。
★ポンポンダンスの曲が始まるとさっとお膝をついてスタンバってくれたMちゃん!すごーい!!
★ポンポンダンスの動きをしっかり把握してくれいるNちゃん、私よりも先に動きをしてくれたね♪
★今日は教具のタンバリンやカードを手に持ってくれていたRちゃん、表情も出てきてニッコリだったね♥
★さようならのお辞儀をするタイミングを、私の様子をしっかり見ながら合わせてやってくれたSちゃん♪
みどり町28日3

★笑顔満載でレッスン楽しんでくれていたMちゃん、お友達に向かって踊りを披露するかのように踊ってたね♪
★タンバリンをとってもリズムよくたたくことがきでていたAちゃん、しっかり集中もできていたね♪
★フラッシュカードが始まるといっそいで前まで来ようとしてくれていたHちゃん、高速だったね!
★二回目の体験に来て下さったTくん、また良かったらあそびにいらして下さいね~♪
みみどり

4月からのレッスンでは今現在一緒に行っているお友達のメンバーが年齢によって別々になってしまう事があります。
3月いっぱいで卒業されるお友達もおられるので、今のメンバーでできるレッスンも残り2回。。。(T_T)
もうこんな時期・・・早すぎです・・・
最後まで私もみんなとめいいっぱい楽しんでレッスンしていきたいと思っていますので、最後までみんなどうぞよろしくお願いしますねー(>_<)


キングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2950-7fe42eaf

 | HOME |