スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「なんちゃって」泣かずに歌えた~!!@引野教室リトミック

2017-03-01 (Wed) 16:30[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
今日から3月スタート!
今月のカリキュラには「なんちゃって」というリトピュアから発売された子育て中のママが、共感し感動できるお歌がコミュニケーションでのカリキュラムで使用されています。
歌の練習段階から私はウルウルきてしまい、どうにもこうにも泣けてしまって練習ができなかったお歌です。
今日のレッスンでも10時~も11時~もどちらのクラスでも涙涙となれたママが!
本当にママの子育てに対する思いがグッと詰まった曲なので、感動なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
今日のレッスンでは泣かずに皆さんの前で歌えてホッとしております(苦笑)

では!お友達のレッスンでの様子は。。。

★フラッシュカードではママのお膝にきちんと座って集中して見入ってくれることができたSくん♪
★ポンポンダンスのひざを付くキメポーズ、さっとスタンバイして待ってくれていたAくん♪
★わんくんに変身するポーズ、ママに抱っこしてもらった状態だったけどバッチリできてたKちゃん♪
★今日はパパ一人で頑張ってYちゃんとHちゃんを連れて来て下さりレッスンしてくれましたよー!
引野

★二回目の体験に来てくれたMちゃん、踊りをよーく覚えててくれてしっかり反応できてたね♪
また良かったらいらして下さいね(*^^)v
DSC_1983_201703011629281b0.jpg

新しくなったてあそびの曲もみんな聴いたことのある曲でもあったようで、釘漬け状態で見てくれたり、頑張って一緒に手を動かしてくれるお友達もおられました♪
みんな今日も元気によく頑張ってくれました\(^o^)/
次回来週もみんな元気に来て下さいね(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2951-6a24a31b

 | HOME | 

