「たのしいな」と思える空間作りを目指します!@引野教室

2017-03-01 (Wed) 19:49[ 編集 ]
11時~のクラスではママがインフルエンザになられてお休みのお友達がおられました。
先週もインフルエンザでお休みのお友達がおられましたが、まだまだ流行っていますね
私も引き続き、気を引き締めて体調管理をしていきたいと思います!
上のお子さんが参観日でお休みのお友達もおられたので、今日はゆったり人数でのレッスンでした。

★元気復活でレッスンに来てくれたMちゃん、おへんじのお歌では自分の名前なども歌いながらやってくれたね♪
M.jpg

★ポンポンダンスの一回ぐる~っとわまる動きを覚えてくれていて、タイミングバッチリで今日回れたYちゃん♪
Y.jpg

★キャラクターリズムカードをチョコンと首にかけてる姿がなんともかわいらしかったKくん♪
Kcats.jpg

みんなとても活発に動いて楽しんでくれていましたよ(*^^)v
楽しすぎて小走りしちゃうお友達もいたり♥
「たのしいな」と思える空間でのレッスンとなるよう、これからも私もがんばっていきたいと思いまっす!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2952-4a5ee922

 | HOME |