リビングカルチャー俱楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ開催日でした

2017-03-03 (Fri) 16:44[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ全2回講座の第二回目開催日でした。
第一回目はわりとゆったりとしたポーズだったのですが、本日はなかなかハードなポーズでしたよ!
腹筋や骨盤底筋を鍛えるポーズなど、我が子と一緒にスキンシップを取りながら行うので、ママだけで一人黙々行うよりも楽しさが加わります(*^^)v
楽しくスキンシップをはかりながら鍛えられるので一石二鳥なんですよね♪

二回に渡ってお伝えしたポーズを、今後も是非お家でもスキンシップの一つとして取り入れて頂けたら嬉しいな(*^^)
あっっっという間の二回講座が終了し、まだまだたくさんお話しもしたーい!!という思いでいっぱいですが、楽しくご一緒させて頂きまして本当にどうもありがとうございました(*^^)v
リビング


次回のリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガのお知らせです。
①5月19(金) ②6月2日(金) ③6月16日(金)
全3回講座となります。
【時 間】  13時30分~14時30分
【参加費】  全3回(4,860円)
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料、赤ちゃんの飲料・おむつ等
【会 場】  リビングカルチャールーム   
        福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

※ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2954-bc850dbc

 | HOME |