リトミック♪月曜日クラスレッスン

2017-03-06 (Mon) 14:22[ 編集 ]
今日は自宅教室にて月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン!
それぞれのペースでしっかりがんばってくれていたお友達一人ずつの様子は。。。

★フラッシュカードでは大きな声で一緒に元気に言ってくれたSちゃん、ポンポンダンスのポーズもきまってたね!
DSC_2015.jpg

★なんとタンバリンをたたいてみせてくれたMちゃ~ん!できることがゆっくりでも増えると嬉しいね♥
DSC_2017_201703061420298ac.jpg

★おへんじでは「じょう~ずにできました~♪」の歌詞に合わせてKちゃんの両手で頭をいいこいいこしてくれていましたよ♪
DSC_2016_20170306142028061.jpg

★キャラクターのカードを首にたくさんかけてくれていたTくん、元気はつらつに活動してくれたね♪
DSC_2021.jpg

★おへんじの時にお兄ちゃんと向かい合った状態でおしりをピョンピョンさせながら反応してくれていたSくん♪
DSC_2018.jpg

次回のレッスンで卒業されるお友達もおられるのですが・・・
最後の最後まで笑顔で楽しくレッスンしていきたいと思いますー!!
今日はお休みのお友達もおられたのですが、最後は全員揃うといいな!

そして。。。お別れが近いという事もあり、レッスン後にみなさんでお別れランチ会に行ってきたんですよね(^-^)/
またこちらでアップしていきたいと思います(*^^)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2958-e694f2d7

 | HOME |