最後の思い出作りに卒業ランチ会

2017-03-06 (Mon) 19:30[ 編集 ]
「先生、みんなでランチいきましょうよ~!」
なんてありがたい提案をして下さったリトミックに通って来て下さっているRちゃんママ(*^^)v
4月から幼稚園や保育所に行かれるお友達も多いリトミックの月曜日クラス。
最後の思い出作りにと、ランチ会の段取りをして下さいました。
本当にありがたいですね~(*^。^*)

午前のレッスンを終え、いつもお茶時間を省いてすぐにそのまま皆さんでランチに♪
初めて神辺の「めるかど」に行ってきました(*^^)v
ランチ会
1488778738867.jpg

この時期はお別れのお友達もたくさんおられるので、毎年情緒不安定な私なのですが、こうやってみなさんとワイワイと楽しいひと時を過ごすことができてほんと嬉しかったですし、寂しさが紛れますね(*^^)v
私も「せんせい」という立場をすっかり忘れて、楽しまさせてもらっちゃいました♥

最後、お店の前にあったソファーでRちゃん・Sちゃん・Tくん・Kちゃんで(*^^)v
1488778799024.jpg

残念ながら体調崩されたりで今日参加できなかったお友達もおられたのですが、次回3月27日のレッスンではみんな元気に揃うといいな(>_<)
みんな待ってますねー!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2959-0eb90e11

 | HOME |