お互いを意識し合っている姿がかわいい♥リトミックレッスン

2017-03-07 (Tue) 14:51[ 編集 ]
今日は自宅教室にてTくんとYちゃんのリトミックレッスンでした(^^♪
初めて出会うお二人さん。
お互いを意識しあっている様子がなんともかわいかった~♥

Yちゃん親子がネンネしている姿が気になってジ~っと熱い視線を送っていたTくんです(*^^)v
DSC_2023_20170307144858c39.jpg

自宅教室の環境にもすっかり慣れて元気いっぱいのTくん、興味のあるところではグッと集中できたね♪
DSC_2025.jpg

お膝の下にカードをはせて、私がいつもやっているスタイルを真似てくれていたYちゃん、よく見てくれてるね~!
DSC_2028_20170307144901ed5.jpg

そして、Yちゃんママに抱っこしてもらったTちゃん♥
Yちゃんも興味津々な様子でじーっと眺めてる姿が微笑ましかったです(*^^)v
DSC_2032_201703071449048c3.jpg

DSC_2029_20170307144903b27.jpg

Yちゃんはいよいよ次回がラストのレッスンになります(>_<)
元気にみんな揃ってレッスンができますように!

TくんもTちゃんもまたお待ちしていますねー!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2960-0caaee86

 | HOME |