できたね~!びっくり感動でウルウル!@引野教室リトミック

2017-03-08 (Wed) 15:40[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン!
ビックリやら感動やらでウルウルきちゃうとっても感動的な出来事があったレッスンでした(*^^)v

慎重かつ、とても恥ずかしがり屋のKちゃん、初めておへんじの「はあい!」が聞けれました~\(^o^)/
ママも私もビックリで・・・本当にビックリで嬉しすぎでした~\(^o^)/ヤッタね!
DSC_2036_20170308153949216.jpg

カラーボードを自分で嬉しそうに並べてくれたSくん(*^^)v
両手を使って力いーっぱいトントン・・・とずっとたたいてリズムをとってくれたね~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_2033_20170308153814bc6.jpg

フラッシュカードで私が読み上げるタイミングに合わせて「うんうん・・・」と首で反応してくれたKちゃん♪
ポンポンダンスでは、ママにぴったんこ状態でお膝立ちしてスタンバってくれたね(*^_^*)
DSC_2034_20170308153815837.jpg

ムードメーカー的存在のAくん、今日も輪の中心辺りでしっかり頑張りを披露してくれましたヽ(≧∀≦)ノ
私の手付きや動きなど、とても細かい部分までびっくりするほどよく見て真似てくれますよ♪
DSC_2038_201703081538173e5.jpg

今日はみんなのがんばった姿をたくさん見せてもらう事ができてホクホクです♥
できなかったことができるようになった姿が見れたり、嬉しそうに取り組んでくれたり、一生懸命がんばっている姿が見られるとやっぱり嬉しいものですね(*^_^*)
我が子のがんばった姿、たくさん認めて褒めてあげて下さいね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2961-e040c9e1

 | HOME |