内容を認識して行動に移せるようになりました!引野教室

2017-03-08 (Wed) 19:21[ 編集 ]
今日はみんな揃ってレッスンスタートできた11時クラス。
ママ達同士もすっかり仲良くなられており、ほんわ~かした雰囲気の中で楽しくレッスンさせてもらう事ができました(*^^)v

私が言う色と同じ色のカラーボードをナイスタイミングで選んで見せてくれたKくん♪
DSC_2051.jpg

ママのお膝の上での音階あそび、とっても嬉しそうな笑顔で楽しんでくれたYちゃん♪
DSC_2049.jpg

ポンポンをたくさん手に持って、腕もしっかり伸ばして振って踊ってくれていたTくん♪
DSC_2047.jpg

ちゃつぼの手遊びを必死な様子で一緒にやってくれていたMちゃん!がんばってたね!
DSC_2050.jpg

カラーボードでのリズム取り、拍子に合わせてがんばってトントン・・・してくれたRちゃん♪
DSC_2048.jpg

後半辺りになってくるとどうしても集中力が途絶えがちになるのですが、最後の「さよならあんころもち」になるとみんなママの所に戻ってきます。
そしてみんな揃って「さようなら」ができるんですよね!
しっかり「おわり」を認識できて、それを行動に移せているんです。
みんな成長したね~(^-^)/
今日もみんなほんとによくがんばってくれました!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2962-860d9309

 | HOME |