みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験

2017-03-09 (Thu) 17:49[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験でした(*^^)v

まずは13時~のふれあいヨガの様子
ヨガみどり3月
スタート前から気持ちよさそうにお昼寝に入られているベビーちゃんもいれば、途中からウトウト・・・と心地良さそうにネンネしちゃうベビちゃんの姿も(#^.^#)
この時季、みどり保育園のお部屋は床暖房が効いているのでポカポカとほんとに気持ちよいんですよね(*^^)v

そして14時~のベビーマッサージの様子
みどり3月ベビマ
初めて寝返りができちゃうかも?!と思わせられるような動きを披露してくれたベビちゃん♥
ママや他のママ達みんなで温かい応援が繰り広げられましたよ(*^^)v

ふれあいヨガもベビーマッサージも、どちらの会もほんわ~かした雰囲気の中での会となり、楽しい時間をご一緒させて頂く事ができました(^^)
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

みどり保育園子育て支援さんでは、来年度からもありがたい事にベビーマッサージ・ふれあいヨガ・リトミック講師としてお世話にならせて頂きます。
4月からも引き続きどうぞよろしくお願い致します(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2963-bea6ee3a

 | HOME |