ママ達ノリノリでポンポンダンス♪リトミック体験レッスン

2017-03-10 (Fri) 17:21[ 編集 ]
今日はお友達同士でリトミックの体験に3組様がいらしてくれました(*^^)v
ここのところ、リトミックの体験のお問い合わせが続いておりますが、本当にありがたい事です!
今日いらして下さったのは、以前一度体験に来られた方ばかり(^-^)
お友達同士なのでワイワイとママ同士も楽しそうな様子でしたよ♪

★音楽に合わせて手拍子を何度もやって反応してくれていたAちゃん♪
DSC_2056.jpg

★おへんじリトミックではとっても良い笑顔を見せてくれたYくん♪
DSC_2059_201703101718217a6.jpg

★わんくんカードでトントントン・・・とリズムをとることができたHくん♪
DSC_2055.jpg

最後のポンポンダンスではママ達みなさんノリノリで踊って下さいました(^^♪
“ヘ~イ!”
なんて威勢の良い掛け声まで言って下さるママも\(^o^)/
たのしかった~(*^。^*)
ママが楽しそうにしる姿って子ども達にも良い刺激になるんですよね!
みなさんどうもありがとうございました(*^^)v

4月からみんな保育所に行かれるようで、短期間だけのリトミックレッスンでしたが、参加して下さりありがとうございました(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2964-7064729b

 | HOME |