中学校の卒業式でした!

2017-03-12 (Sun) 12:02[ 編集 ]
昨日は長男和哉の中学校卒業式でした。
あっという間の3年間だったな~(*´∀`人
部活では記録がなかなかできなくて悩んだこともあったり、部活仲間ともめたこともあったり、それなりに成長過程での悩みなどもあったりしましたが、心も体も本当にぐーーーんと成長することができた中学校生活だったように思います(*^^)

信頼できる親友や仲間達にも巡り合えることができました!
1489285307388.jpg

昨日は卒業式後に大人数で打ち上げと称して焼肉に行ったり、今日も朝から保育園時代からの仲良し友達と笠岡までサイクリングに出掛けちゃいました。

受験後に購入してあげたスマホで出先から先ほど写メを送ってきてくれました(^-^)/
1489285397954.jpg

「写真送りなさいよー!」
なんて何も言ってないのですが、出先状況をこうやって必ず知らせてくれる我が子。
まだまだかわいいな・・・なんて親ばかしております(笑)

帰宅したらまた違う友達メンバーと遊ぶらしく・・・オイオイ・・・
長い戦いだった受験も終わり、羽を広げまくり今を大満喫しているようです(*´∀`人 ♪
とは言え・・・受験結果はまだ出てないんですけどね(苦笑)

あ~・・・でも確実に親の手から離れていってるな~と実感しますね(^.^)
そのうちスマホでの実況中継も送ってこなくなり、どんどん離れていくのでしょうね(´∀`*;)
寂しくもありますが、我が子の成長をしっかり見守っていってやりたいと思います。

そして何よりも、月日が経つのはほんとにほんとにあっという間!
後悔しない人生となるよう、私も我が子と共にしっかり充実した日々を過ごしていきたいと思います!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2965-b9167adf

 | HOME |