みどり保育園子育て支援ぽっぽひろばにてリトミック♪

2017-03-13 (Mon) 16:07[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてリトミックあそび体験でした。
今月もたっくさんの親子さんが遊びに来て下さいました(*^^)v

手あそびをしたり、親子でしっかりスキンシップがとれるふれあいあそびなどもみんなでワイワイと楽しく行いました(^^♪
catみどり町

後半では大きな大きなパラバルーンも登場でしたよ!
みどり子育て支援
音に合わせてバルーンを振るのですが、最初の練習段階ではバルーンの下に潜り混んでいたお友達も、本番ではしっかり振ってくれたんですよね!
とても張り切ってくれている姿がなんともかっこよくてステキでした!(^^)!

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました!
次回のみどり保育園子育て支援さんでのリトミックは4月17日(月)10時~となっております。
予約は不要ですので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2966-21e57071

 | HOME |