【募集】1歳以上のお友達対象のスィーツ付きレッスン♪

2017-03-16 (Thu) 17:03[ 編集 ]
毎月定期的に開催しておりますスィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスン。
こちらでは、参加頂ける年齢の対象の目安が2か月~1歳頃までと設定させて頂いております。

「1歳の誕生日を迎えるからもう参加できないな~」
「さみしいな~」

などのお声をかけて頂く事がよくあるんですよね。

そこで!1歳以上のお友達もご参加して頂けるスィーツ付きのレッスンを開催したいと思います(*^^)v
1歳以上のお友達対象の会では、ベビーマッサージ&ベビヨガは変更しての内容となります。

   【日 程】 4月18日(火)10時15分~11時45分
   【内 容】 親子ふれあいあそび・手作りおもちゃ製作
   【参加費】 1,500円
   【対 象】 1歳以上~2歳ぐらいまで
   【場 所】 福山市神辺町下御領1309-2(講師自宅) 

わいわいとみなさんでおしゃべりなどしながら、楽しい時間を過ごして頂けたらと思っております(*^^)v

  詳しい内容・お問い合わせはコチラをクリックでお願い致します

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2967-d003e182

 | HOME |