完成度の高い動きでポンポンダンス♪@みどり町教室

2017-03-14 (Tue) 14:44[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
実は10時~のレッスンスタート直前に息子から嬉しい報告メールが♥
一週間前に受験した希望高校に無事合格できていました~\(^o^)/
本当に嬉しいものですね!

さてさてレッスンでの様子は、
“ドレミファソ”の音階に合わせてのおへんじリトミック。
びっくりするほど気持ちよくみんなの声が揃ってました!
ポンポンダンスも完成度が高い振り付けができるようになっていて、みんなのぐんと成長した姿をしっかりと見させてもらう事ができました(*^^)v

そんなレッスンでのお友達一人ずつの様子は。。。

★今月新しくなったタンバリンの曲もよく知っていて一緒に歌ってくれたTくん♪
★ポンポンダンスの振り付けポーズ、格好良くきまっていたAくん♪
★Kちゃんも細かい振り付けもしっかり体動かしてポンポンダンス一緒に踊れたね♪
★音符のお絵かきが気にってくれたようで、沢山描いてくれていたTちゃん♪
日みどり町13

★おさんぽではTちゃんやTくん達と手をつないでルンルンだったIくん♪
★おへんじの“はーい”の声がとてもきれいな声でみんなびっくりだったTちゃん♪
★おさんぽ中のねんねポーズ、大の字のような格好でびくともせず静止できていたYちゃん♪
★音符のお絵かきではママに描きやすいよう升目を書いてもらって描けてたMちゃん♪
みどり町3月131

★「リトミックのせんせ~」と可愛らしい声で呼んでくれるYちゃん♪
DSC_2074.jpg
そんなYちゃんはみんなより一足先に今日でレッスン卒業だったんですよね
パパのお仕事が転勤となられそうで・・・寂しいですが仕方ないですね(;_;)
また新たな地で元気に頑張って下さいね!
陰ながらせいいっぱいのエールを送らせてもらいます(。>ω<。)ノ
本当に本当にありがとうございました!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2968-830cbb97

 | HOME |