リトミックを通して成長していく姿が楽しみ!@みどり町教室

2017-03-14 (Tue) 19:15[ 編集 ]
11時~のレッスンではかわいいベビーちゃんの体験のお友達を迎えてのレッスンでした(*^^)v

★体験に来て下さったYくん、大きなお友達の中で刺激たくさんだったと思います!
また良かったら是非あそびにいらして下さいね♪
DSC_2085.jpg

★私の動きよりも先に先に反応して動くことができるMちゃん、しっかり吸収してくれてるね♪
★なんとはじめておへんじの“はーい”を手をあげて反応してくれたYくん!ママも感動でしたよ~!
★あんよできることがうれしくて仕方のない様子のHちゃん、何度も私のところまで来てくれたね♪
★私が傍まで近寄るとほのかに微笑んでくれるようになったSちゃん、うれしいな♥
訂正みどり町

★わんくんポーズとステップを一生懸命な様子でしてくれていたAちゃん、がんばってたね♪
★おへんじリトミックでは私が手を差し出すとすぐにさっと自分の手を出して反応できるMちゃん♪
★フラッシュカードを両手を胸のところで握るようなポーズしながら見入ってくれていたRちゃん♪
★ポンポンダンスでは両手をしっかり伸ばしてものすごい張り切った様子で踊ってくれていたMちゃん♪
みどり町2

レッスンでもみんなのぐんと成長した姿が見られるようになっていますが、お家の方でもリトミックを通しての成長した姿が見られるようになっているようです(*^^)v
「今日はリトミックレッスンよ~」
と我が子に声をかけると、自分で教具のバッグを手に持ってきてくれたんですよ~、と嬉しいメッセージを頂きました(^^♪
こうやって成長した姿が見られるとほんとうれしいものですね(*^^)v
小さな成長から大きな成長まで、こうやって成長を重ねて育っていく姿をレッスンを通して見させて頂けることに感謝の思いでいっぱいです!
これからもみんなの成長していく姿を楽しみに頑張っていきたいと思います(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2969-6d6911fd

 | HOME |