新しいお友達と一緒にリトミックレッスン♪引野教室

2017-03-15 (Wed) 14:49[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
以前体験に来て下さったお友達が早速ご入会して下さり、今日からみんなと一緒にレッスンスタートでした!

★お歌も少しずつ覚えてくれて、フラッシュカードでは声に出しながら反応してくれたMちゃん♪
これからどうぞよろしくね~!(^^)!
DSC_2093_20170315134836b1c.jpg

★ママに抱っこしてもらった状態でもわんくんポーズがバッチリ決まっていたKちゃん♪
DSC_2094_20170315134837fcc.jpg

★ポンポンダンスの振り付けを完全にマスターしてくれたAくん、今日の踊りも全力だったね♪
DSC_1978.jpg

★フラッシュカードやお話しリトミックをよーく集中しながら見てくれていたAくん♪
DSC_2095_201703151348381f3.jpg

いよいよ次回のレッスンで最後となられるお友達がおられます。゚(゚´Д`゚)゚。
お別れの時季が刻々と近づいてきていますが「いやだよー!!」と声を大にして言いたい気持ちです。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のレッスンまで全力で私も講師を務めていきたいと思いますので、お待ちしていますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2970-e3262a89

 | HOME |