かわいらしい姿でママとおさんぽ♪引野教室リトミック

2017-03-15 (Wed) 17:24[ 編集 ]
10時~レッスンを終え、引き続き11時~クラスのお友達とのリトミックレッスン♪
お母さんと一緒に行う「おさんぽ」では、とっても可愛らしい姿が見られましたよ(*^^)v
教具の入ったカバンを手に掲げながらおさんぽしてくれたり、お家から持ってきたブランケットを手にしてくれてる姿が♥
もちろんネンネタイムではそのブランケットを体にかけてネンネ~Zzzz
最高にかわいい姿でしたよ♥
引野

お友達ひとりずつの様子は。。。

★「ボールはありますか?」小さな声でがんばって聞きに来てくれたRちゃん、ボールが大好きなんですよね!
次回はボールが登場するから待っててね♪
DSC_2104_20170315135215995.jpg

★ママの胸元に抱っこしてもらう体勢からのおへんじでしたが、ちゃんと手を出して反応してくれる姿がかわいかったTくん♪
DSC_2106_201703151352173e2.jpg

★わんくんのカードを首にかけてわんくんステップ、ママと一緒にがんばってしてくれたMちゃん♪
DSC_2108_20170315135220db1.jpg

★キャラクターのカードを出すと、いつも私のところまで来て私のカードを使ってくれるKくん♪
DSC_2103_20170315135214d3a.jpg

★ポンポンダンスのぐるぐる~と回る動きをエンドレスで行い、最後は目が回って床にズテッとなったかわいいYちゃん♪
DSC_2107.jpg

今日もみんな楽しそうにレッスンしてくれて嬉しかったですよ(*^^)v
また次回のレッスンも元気に来てくれるのをお待ちしていますよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2971-3d4262d3

 | HOME |