全力で取り組んでくれました!@リトミック土曜日クラス

2017-03-18 (Sat) 12:01[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン♪
ポンポンダンスではみんな横一列に並んで動きも揃ってる姿が!
「ビデオに撮影したい~!」
なんて思わず言ってしまうほど可愛らしかったな~\(^o^)/

わんくんステップも横一列で(*^^)v
仲間意識がしっかり芽生えています♥
DSC_2138 (1)

そんなお友達一人ずつの様子は。。。

★おへんじリトミックの音階を自ら当てようとしてくれていたTくん♪
DSC_2135 (1)

★フラッシュカードの名を頑張って一緒に言ってくれたKちゃん♪
DSC_2132 (1)

★おさんぽのねんねタイム、ママと一緒に寝転がって待てたMくん♪
DSC_2133 (1)

★はじまりの踊りからジャーンプして全力で踊ってスタートしてくれたYくん♪
DSC_2139 (1)

みんな40分間よく集中して取り組んでくれました(*^^)v
ポンポンダンス終了後にはグッタリしちゃうお友達も(^^;
それだけみんな、ものすごいがんばって取り組んでくれましたー\(^o^)/
また次回も全力で楽しみながらレッスンしようね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2973-1db42428

 | HOME |