卒業間近のお友達とのリトミックレッスン

2017-03-21 (Tue) 15:39[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスンの別会場、木の香さんにてレッスンでした(*^^)v
雨の降る中、お友達みんな元気に来てくれましたよ。
残すところ次のレッスンが最後になられるお友達も多く、今日は頑張ってレッスンしている我が子の姿をビデオ撮影されるママも!
終わりがくるんだな。。。
そんな寂しい思いが押し寄せてくるようでした

★とてもきれいな声で歌いながらレッスンしてくれたMちゃん、音感バッチリなんですよ♪
DSC_2142_20170321153616c4a.jpg
DSC_2138 (2)

★音符の絵をお家でも練習してくれていたというTちゃん、とてもスムーズに描けてました♪
DSC_2140 (1)
DSC_2144_201703211536179ed.jpg

★難しい音階のおへんじ、一回聴いただけでもバッチリ上手に発することができたNちゃん♪
DSC_2139 (2)
DSC_2145_201703211536191d6.jpg

さぁ、いよいよ次回がラストで卒業となります。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もカノンの曲でのポンポンダンス踊りながら実はウルウルきちゃいそうな私でした
最後までみんなと笑顔でレッスンがんばりたいと思いますので、みんな元気に来て下さいね!
待ってるよー!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2974-67f876bd

 | HOME |