子育て中のママへ送るエールの曲「なんちゃって」

2017-03-21 (Tue) 18:06[ 編集 ]
11時~のレッスンではお休みのお友達もおられ、MちゃんとSちゃんとでのゆったりレッスンでした。

★ポンポンダンスの踊りを、ジャンプしながら機敏な様子でしっかり踊ってくれたMちゃん♪
DSC_2153.jpg
DSC_2150.jpg

★今日は表情が柔らかく、おへんじのタッチも頑張ってママと一緒にしてくれたSちゃん♪
DSC_2154.jpg
DSC_2147_20170321154815a5a.jpg

今日も前回も行ったコミュニケーションでの「なんちゃって」の曲。
「イヤイヤ期真っ只中の我が子を持つ私にとって、胸打つ歌詞でした。皆も同じ思いをしてるんだな、私もがんばろうと思います!」
というようなことをレッスンノートに書いて下さったあるママがおられます。
本当にそうですよね。
私も同じく子育て真っ只中での母として、グッと胸にくるものがる歌詞なんですよね。
何度歌っても歌ってもジーンときちゃってます。
まさに子育て中のママへのエールの曲ですね(*^_^*)
大切にしていきたい曲です♥


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2975-24faa971

 | HOME |