お別れのお友達~春休み中に来てくれたお友達@引野教室リトミック

2017-03-22 (Wed) 14:13[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン。
振替で参加してくれたお友達や、春休みに入られたお姉ちゃん・お兄ちゃんも一緒に来てくれたりで、いつもより沢山のお友達と一緒にレッスンでした(*^^)v

★お姉ちゃんと並んで一緒にフラッシュカードを大きな声で言う事ができたSくん♪ヤッタね!
★「女子会にいくの~」とレッスン後に教えに来てくれたSお姉ちゃん、言う事がすっかりお姉さん♥
★恥ずかしそうにしながらもしっかりと受け答えできるKお兄ちゃん!さっすがだね~!
★タンバリンの曲のお歌をかすかに“パッパッパッ”って一緒に歌ってくれていたKちゃん♥
★はじまりの曲スタートと共に中心でグルグル踊って見せてくれたAくん、いつも楽しませてくれます♪
★久しぶりにレッスンに来て下さったOちゃん、中盤辺りから笑顔を見せて楽しんでくれたね♪
引野1

★カラーボードを私と同じ色のものだとアピールしに来てくれたTくん、いつも満面の笑みで楽しんでくれます♪
そして!Kちゃんが今日のレッスンで一先ず卒業とならました
引野2
ママの顔を見ると泣いてしまいそうだった私、なかなかレッスン中お顔を見る事ができなかったんですよね
お別れはとってもとっても寂しいですね
でも!長期のお休みの時にはまた遊びに来て下さるそうなので、お待ちしていますねー!!
また再来週もお会いできたらいいな♥
DSC_2175_201703221411196c2.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2977-28f5dada

 | HOME |